今年2月の雪でほぼ枯れてしまってたゼラニウム、やっと元気になりました。
下の写真は、今日のゼラニウムです。
日差しを浴びてキラキラしています。
![]()
実は、このゼラニウム、今年2月の雪で、
数日後にはほぼ枯れてしまいました。
★2月の雪![]()
★ほぼ枯れてしまったゼラニウム![]()
寒さで葉っぱは茶色に
咲き掛けていた花の蕾もうなだれていました。
しかし、最近、やっと元気な姿をみせてくれるようになりました。
今度雪が降ったときは、カバーをかぶせるかして
あったかくしてあげようと思います。
下の写真は、今日のゼラニウムです。
日差しを浴びてキラキラしています。
![]()
実は、このゼラニウム、今年2月の雪で、
数日後にはほぼ枯れてしまいました。
★2月の雪![]()
★ほぼ枯れてしまったゼラニウム![]()
寒さで葉っぱは茶色に
咲き掛けていた花の蕾もうなだれていました。
しかし、最近、やっと元気な姿をみせてくれるようになりました。
今度雪が降ったときは、カバーをかぶせるかして
あったかくしてあげようと思います。
最近のコメント