« 今年は更なる「ポイ活」にも挑戦します。毎日数ポイント(数円)でも、貯まれば山となる!!! | トップページ | 今年2月の雪でほぼ枯れてしまってたゼラニウム、やっと元気になりました。 »

2026/05/04

バカラのグラスをピッカピカにしました。クリームクレンザーで。

私の毎日の楽しみは、夜、お風呂あがりにウィスキーを飲みながらドラマをみること。
ストレートで、ちょびっとずつ飲みます。
グラスはバカラのオールドファッションドグラス。

そのバカラのグラスですが、使っているうちに縁が曇ってくるのが悩みでした。
いつも使っている食器洗いではクモリが改善しません。
バカラ専用のクロスを使っても、一向に解決せず・・・。

思い切って、クリームクレンザーを使ってみると、これが効果抜群!!
ピッカピカになりました。

before
Before

after
After_20260504153401
Photo_20260504153501

「クレンザー」だとグラスを傷つけてしまうのでは?
と少し心配ですが、今のところ、
「やさしく洗ってくれている」感じです。

 

|

« 今年は更なる「ポイ活」にも挑戦します。毎日数ポイント(数円)でも、貯まれば山となる!!! | トップページ | 今年2月の雪でほぼ枯れてしまってたゼラニウム、やっと元気になりました。 »

趣味」カテゴリの記事

お勧めの逸品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は更なる「ポイ活」にも挑戦します。毎日数ポイント(数円)でも、貯まれば山となる!!! | トップページ | 今年2月の雪でほぼ枯れてしまってたゼラニウム、やっと元気になりました。 »